すずかです

初めまして、すずかと申します。

 

ここでは、日々の私の想像(妄想)を文章

にして掲載していこうと思っています。

まあ夢小説のようなものです。

 

ジャンルとしては、乙女向け恋愛小説を

メインに書いていくつもりです。基本的

にいちゃこら小説です。たまに別ジャン

ルに足を突っ込むかもしれません。

 

突然ですが、私はシチュエーションCD

をよく聞きます。あと乙女ゲームもやり

ます。そういう類のものが結構好きなの

で、それらについての感想等の投稿もす

るつもりです。

 

ここまで読んで分かった方もいらっしゃ

ると思いますが、私 とっても文章下手なので、上手く書けないと思います。

 

なんとか皆様に伝わるよう気をつけて書

くので、これからよろしくお願いしま

す!!